野田村の地の利を活かしたバイオマス発電事業/野田バイオパワーJP 森林から生まれる新しい電気エネルギー

▼MENU

バイオパワーブログ

各種環境データの公表について

2023.11.08

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

野田バイオマス発電所2023年4月~8月の各種環境データを公表いたします。

以下のリンクよりご確認下さい。

2023年10月各種環境データ資料

 

なお、説明会に関しましては、ご希望があった場合に開催いたしますので、

ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

交流会無期限中止と発電所資料について

2023.06.16

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

かねて開催しておりました周辺住民の皆様との交流会ですが、今後も感染症リスクは少なからず継続するものと考えられますので、開催は無期限中止といたします。

これまでご参加いただいた住民の皆様に心よりお礼申し上げます。

同時に開催しておりました住民説明会につきましても中止といたしますが、ご要望がございましたら開催いたしたく存じます。尚、報告資料に関しましてはこれまで通り春と秋に当ブログに掲載して参りますので、以下のリンクよりご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

2023年6月報告資料

当社における新型コロナウィルス感染者の発生について(11月25日発生)

2022.11.25

11月25日、当社に勤務する社員1名の新型コロナウィルス感染が確認されました。

この件に関し、状況を次の通りご報告申し上げます。

1.当該社員は11月22日より出社していないため、社内に濃厚接触者はおりません。

 
今後もお取引先様はじめ、関係者の皆様および役職員の安全を最優先に考慮し、感染拡大防止に取り組むとともに、事業継続を図って参ります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

交流会中止のお知らせ

2022.06.17

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

例年開催しておりました春の交流会ですが、新型コロナウイルス感染症の予防の観点から地域の皆さまの安全面を考慮し、今回も中止を決定いたしました。

同時に開催予定でした住民説明会につきましても中止といたしますが、報告内容につきましては以下に資料をご用意いたしましたので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

 

交流会資料2022年6月

 

当発電所では引き続き安全運転と、感染予防対策の徹底を実施して参ります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。