野田村の地の利を活かしたバイオマス発電事業/野田バイオパワーJP 森林から生まれる新しい電気エネルギー

▼MENU

バイオパワーブログ

ご来場ありがとうございました

2017.10.17

10月15日に開催いたしました「秋の交流会」はおかげさまで賑やかな会となりました。

途中雨☂がポツポツと降り出した時にはヒヤヒヤしましたが、本格的な雨とはならずに一安心。

 

今回もえぼし荘さんのご協力のもとたくさんの御馳走が並びました。

今や大人気商品、野田村名産の荒海ホタテ
aG_20171015_103901

まつたけの炊き込みご飯!

aMG_20171015_110147

フルーツ盛り合わせ!

aIMG_20171015_110223

他にも野田村のブランド豚、南部福来豚の南部福来豚焼肉セット(肉・野菜)、

野田村産鮭のちゃんちゃん焼き、野田村産鮭汁、野田塩焼きそば、ソース焼きそば、

飲み物もビールや焼酎、ジュース等々もりだくさん!

差し入れの日本酒やビールも頂き、大好評でした。

 

専務の愛犬、マロンさんの愛らしい御美脚も拝見できて光栄です。
IMG_20171015_103806

撮影者:ぼりめぎ

稲刈りや消防団の集まりでお忙しい中、ご来場頂き誠にありがとうございました。

次回は「春の交流会」、是非またご参加下さいませ(´з`)ノ

 

~記事担当部署:✨ฺ 総務✨ฺ ~