野田村の地の利を活かしたバイオマス発電事業/野田バイオパワーJP 森林から生まれる新しい電気エネルギー

▼MENU

バイオパワーブログ

ご来場誠にありがとうございました!

2018.10.25

去る10月21日、さわやかな青空の下、秋の交流会を開催することができました!

たくさん用意した座席が埋まるほどの大盛況。

3

今回も食材や飲み物をえぼし荘さんにご用意いただきました。

(お持ち寄りくださった方々もありがとうございました)

5

所内見学も「いづ来っちょうな!」と、良い機会だからとたくさんの方にご参加いただきました。

4

「風花」さんにも裂織り作品やとてもかわいい手作りの小物入れ、編みぐるみなどの販売をしていただき、おかげさまで大盛況に終わる事ができました。

次は来年の春の交流会。ちょっと変化を加えられたらいいなと目論んでおります。

🍁今年もご参加ありがとうございました🍂

コマ

~撮影・記事担当部署:✨ฺ 総務✨ฺ ~